接待軍団活躍!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
土曜日のお見合いは、当然、にゃんずも大活躍で



うふ


同席してくださった、MARUさんになでなでしてもらってご満悦


ん~♪


抱っこまでしてもらって幸せ



りさは、以前は、お客さん苦手だったのに、
最近はこうして上手に接待してくれるようになったね。


他の子たちは、おやつタイムでご接待


んまー


アタシよ!


ちょうだい


ララちゃんもお


早くっ


これって、接待って言うのかな・・・?
おやつもらって、接待って何かヘン・・・




銀ちゃんは、お部屋のミニこたつが気に入った模様。


ふみふみ


ふみふみしてます


主役はぼくやのに


なんかずっと、ふみふみしてます




お届けまでの2週間、お世話しなくちゃいけない人数が増えて
ちょっと大変だけど、頑張らないとね!




▼銀ちゃんきれいになったね!


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
たくさんのコメントやメッセージありがとうございました
銀ちゃんみたいな子にも幸せになれるチャンスがあるなんて
本当にうそみたいで、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
夢なら覚めないでって感じでしょうか・・・
でも、ほっぺたつねっても痛いし、夢じゃないんですね。
2週間の我が家での隔離部屋での時間がストレスにならないように
出来るだけ、時間をつくって、銀ちゃんのお相手もしようと思います。



▼里親さん募集中


拍手する



2010/04/19 06:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲