ほんの少しの晴れ間に
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ここんとこ、雨続きで、ぐれ隊長が来ないので
少し寂しいなぁと思っていたんだけれど、
水曜日の眩しい朝日の中、ぐれ隊長がやってきた



なんかちょうだい


相変わらずの、デカくてかわいいお顔



ん~



こんな優しいお顔もしてくれるようになった



ころん



おなか見せだってやっちゃうよ



むひっ



指を差し出したら、より目になって、くんくんしてくれました




ぐれ隊長には、いろんなサプリメントをたんまり入れたご飯を
食べさせているので、今のところは調子もよさそうです。
毎日、来てくれたら一番いいのだけど、
ぐれ隊長は気まぐれで、猫おばさんちでもいいものを食べてるので
時々しかウチには来てくれません。


多分、喫茶店程度にしか思ってないのかも・・・




★おまけの写真


満開


チューリップも元気


職場の花たちも元気いっぱいです。
雨続きなのにね。




▼応援してくれると嬉しいのだ


***いつも応援クリックありがとうございます

拍手する



2010/04/23 06:16 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (9) | Top▲