あくび祭り!★日曜特別便
2010年04月25日 (日) | 編集 |
ホスピタルズの里親さんから、かわいいあくび祭りの写真が届きました


慎太郎くわっ


慎太郎むにゃっ


春猪ちゃん


乙女ちゃん



みんな元気そうでよろしい
梅太郎は写真をあまり撮らせてくれないんだとか。
梅~!写真撮らせてよ~



みんな、ホントに元気にかわいく育って
嬉しい限りです


里親さんからの写真やお便りは、ほんとにありがたくて
元気を頂ける存在です



★おまけ★

おおるり


オオルリ、という野鳥だそうです水浴び中かな?
すごくきれいな鳥さんですね。ホスピタルズのパパさんの腕前も冴えてます


▼ホスピタルズ★ナイス



拍手する



2010/04/25 18:09 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 おやつコミュニケーション
2010年04月25日 (日) | 編集 |
保護猫さんたちとのコミュニケーションのひとつに
おやつ作戦ってのがあって。


あーん


菜々子もこのとおり
食いしん坊さんはこうして落とす


あたしもっ


桃子はもっと食いしん坊。


強引やし


菜々子にあげようとしたものまで横取り・・・w
お母さん、それでいいのか?


ぱくっ


ちょっと変顔ちっくになるところもご愛嬌・・・



もうない・・・



落ちてる残骸がないか、確認中・・・ ^^




▼まだまだ食べるよ!


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
昨日、実は初すりすりをしてもらいました、菜々子に
ほんの一瞬、1度だけ、だったけど・・・
菜々子陥落近し?いやいや、油断せずにいきますね。



▼家族を募集してます


▼写真募集中
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


拍手する



2010/04/25 06:52 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲