猪突猛進型?
2010年04月28日 (水) | 編集 |
結構長い付き合いになった、銀ちゃんとももうすぐお別れ。
かわいい写真を撮ってあげようと思っているのに
私が部屋に入ると、すぐに寄ってきてしまう。


んなあん




ちょっとそこでポーズとってよ


どてー



ドカーン




ん?




猪突猛進型なのかな・・・


かろうじて撮れたかわいい写真がこれ↓


いい男!



こうして見ると、ずいぶんかわいくなったね



銀ちゃん、君の猫生はここからスタートなんやね。
どこから来たのか、捨てられたのか
君の年齢すらわからないけれど
きっと、まだそこそこ若くて、
生粋の野良猫じゃなかったと思う。

人間が大好きな銀ちゃん。
あと、1週間ほどで、新しい生活が始まるんやね。
たくさん愛してもらって、幸せに、長生きしてほしいな・・・






▼猫突猛進?


***いつも応援クリックありがとうございます



▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




★皆さんへ★
菜々子ね、最近、すごい勢いで人なれ度がアップしています
もう少ししたら「人なれ練習ちう」モードを外せるかもですよ?!
外にいる時は声かけただけで猛ダッシュで逃げてた子だったのに~感涙!
成猫でもここまで慣れてくれると本当に嬉しいです

カメラは、canon EOS 50Dです。
レンズはたいてい、EF-S 17-55mm F2.8 IS USM で撮ってます。
夜に撮影するときは、外付けストロボを天井バウンスにして光量を足してます。
モードは主にPモード、少しだけマイナス露出にして、ホワイトバランスは太陽光です。



拍手する



2010/04/28 06:16 | 銀次@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲