冷蔵庫がやってきた!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
新しい冷蔵庫がやってきた


じゃーん



サイズは前のと同じぐらいなのに、内容量はずいぶん多いみたい。


中身が貧相だが!



内側のライトはLEDで明るいし



ライトがきらきら



ベーグルもたっぷり入る冷凍庫


ベーグルがいっぱい!



こないだ冷蔵庫が壊れた日に、おしゃかになってしまったアイスクリームの
リベンジを果たすためにバニラアイスを購入


イヒヒヒヒヒ



笑子たん、おいしい?


どーぞー




ちゃとらんも堪能



アタシの分は?


出遅れまみちゃん。もうないよ(>w< )





▼食べ損ねて、むくれた顔


***いつも応援クリックありがとうございます



▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




★皆さんへ★
ようやっと冷蔵庫がやってきました
もうね、冷蔵庫のない生活ってほんとに不便!
新しい冷蔵庫はほんとにぴかぴかで、イマドキな機能もついてるし
製氷機も前のよりはるかに性能がよくてイイです
冷凍庫が下の方についてるのもよいですね、使いやすい。
にゃんずは、新しいモノという認識もないのか、
特に意識もせずに、受け入れてくれてるようです


拍手する



2010/04/29 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲