寝るしかない
2010年04月30日 (金) | 編集 |
長谷川選手、負けちゃった・・・涙

どてーん

今日はもう、フテ寝すべし。


長谷川選手が、再起されますように。
何の後遺症もありませんように。






拍手する



2010/04/30 20:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 アイスのあとは
2010年04月30日 (金) | 編集 |
久しぶりにアイスを堪能して、ご機嫌さんなにゃんず。
昨日の記事には続きがあって・・・



むにゃむにゃ・・・もうひとくち



おいしいモノを頂いたあとは、気持ちよくうたたね。
ちゃとらんは、オツトのおなかの上で充電。


次は抹茶味が・・・

見つめあう・・・


見つめあったりして


よしよし


よしよししてもらって


充電完了?



たくさんたくさん充電。

待ってるんですけど?



順番待ちがいることを、お忘れなく ^^




★皆さんへ★
同じ冷蔵庫をお持ちの方からもメッセを頂きました
すごく使いやすくて便利な冷蔵庫ですよ~~
前の冷蔵庫では、ちゃとらんととらちゃんが
野菜室を覗き込む動画を撮ってました。






この動画を見て思うのですが、ちゃとらんは、ほんとに
よくとらちゃんと一緒になっていたずらしてました。
楽しそうだったなあと・・・
女の子と男の子とは違うのかな、
最近の甘えたぶりを見てると、少しさびしいのかなあ
なんて思ったりしてね。



▼甘えすぎ?


***いつも応援クリックありがとうございます



▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



拍手する



2010/04/30 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲