ゆいちゃんの近況報告
2010年05月05日 (水) | 編集 |
ゆいちゃんの里親さまから、かわいい写真が届きました


仲良し


先住さんの、にゃんこちゃんとほんとに仲良し


らぶらぶ


めちゃめちゃラブラブです



ゆいちゃんを保護した日のことを思い出します・・・
あのときは、ゆいちゃんがすごく怖がってしまって
保護したことをほんの少し、後悔したっけ

今となっては、やっぱり、あのときに頑張ってよかった
そう思うのでした。


▼こちらもご縁がありますように


***いつも応援クリックありがとうございます



拍手する



2010/05/05 19:24 | 幸せ報告 | Comment (7) | Top▲
 川に流さないで★納戸ベビーズ登場
2010年05月05日 (水) | 編集 |
この子たちは、農家の納戸で生まれた子たち。


集合!



納戸の持ち主さんは、母猫が出入りできないように扉を閉めて、
子猫たちは、このままだと川に流すという。


集合その2



なんとか、離乳まで母猫のそばにいさせてほしいと
お願いしたけど、聞き入れてもらえず、
川に流す、という言葉を聞くと、子猫たちを
そのままにも出来ずにつれて帰った。

さび子(女の子)

さびっこ


きじとら(男の子?女の子かも?)


きじっこ



茶白(男の子)

茶白


パステルミケ1号(女の子)


パステルみけ


パステルミケ2号(女の子)

パステルみけ2号




昼間仕事があるし、5匹もの子猫の命を
休憩時間にお世話するのは時間的に不可能。


にゃん友の すいかさん が、離乳まで預かってくださることになり
一昨日の夜におとどけしてきた。


続きはまた明日。



▼無事に育ちますように。


***いつも応援クリックありがとうございます


▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです



▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



★皆さんへ★
納戸の持ち主さんは、決して悪い方ではないと思っています。
でも田舎では、習慣的に飼えない子猫や子犬を小さなうちに川に流す、
という行為をするようです。多くのお年寄りが同じように言うのです・・・
母猫のそばで育てさせてから保護したい、と言い、
子猫の命の大切さをお話したけれど、力不足でした。


拍手する



2010/05/05 06:18 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (27) | Top▲