ぐびぐび飲むのだ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
さて、保護当日の後編 ^^;


帰省渋滞の波に飲み込まれつつ、すいかさん宅を
目指した。

道中2時間ちょい、
ちびっこたちがあまりにも静か過ぎて
なんだか不安になり、時々、キャリーをあけて
生存を確認しながらすいかさん宅に到着


んにゃあー


あああ、きじ子(女の子でほぼ確定のよう)の目がふさがっとる


ちっこーい


ちびりさ踏まれてるし~


すいかママが準備してくれたミルクを早速飲ませてみると・・・


んめー


おお、飲んでる
この子、まみちゃんと少し似てる柄だねえ。


ぐびっ


ちゃとらんもいいのみっぷり


もっとくれい


巨大化しそうな気配


宇宙人・・・?


薄いほうの三毛ちゃんは、髪型が微妙



ちびりさ?



ちびりさは、薄目あけてる




早く、名前考えないと ^^;



ちびっこたちは、すいかママの手によって、
大切に大切に育ててもらっています。
いっぱい不安抱えながらの育児なのに、
すごくかわいい、育てることが出来て幸せ
なんて、こんなことを言ってくれる、すいかママ・・・
心から感謝しています。




▼いいうんちでたよ!


***いつも応援クリックありがとうございます


▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです



★皆さんへ★
さまざまなご意見ありがとうございました。
ちびっこたちが、元気に育つように見守ってくださいね。

拍手する



2010/05/06 06:14 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲