茶とらお顔考察
2010年05月07日 (金) | 編集 |
すいかさんちには、激プリの茶とらくんがいるのだ




どうですか、このまん丸お目目の


だ、だれ?


正統派美少年の茶太くん



どきどき・・・



目がちょっと泳いでる気がするけど・・・



ちなみに、↓はウチのちゃとらん。


なんや~



なんか、めっちゃ、ヤクザっぽい




ちなみに、こんな子もいましたよ。


・・・・



固まってる・・・



・・・


コジ~。大丈夫?
お顔、大きいね~
ぐれ隊長とええ勝負するんちゃう。
その泳いでる目もかわいい



だあれ?


階段の上から、こっそり見にきてくれたのは、こはるちゃん。


気になるなあ


もうすぐ、里親さんちに行くのだ



他にも、茶とらの凜ちゃんと、三毛女王様の菜々ちゃんが
いるのだけど、人見知りするとのことで会えず残念


納戸ベビーズは、しっかりミルク飲んで、成長中だそうです
すいかママの愛を一身に受けてます。
おめめの調子が悪かった子もよくなってきたとのこと。
そんな納戸ベビーズの様子は
【ひまわりの朝】で見てきてくださいね。
育児アドバイスや励まし大歓迎です




▼ちょっとやさぐれた顔もかっこいいよね?


***いつも応援クリックありがとうございます



▼募集中





拍手する



2010/05/07 06:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲