詮無い事だけど・・・
2010年05月08日 (土) | 編集 |
納戸ベビーズがすくすく育ち、また今まで保護した子たちの
幸せに暮らしている様子を見せて頂くにつけ、想うことは、



菜々子の兄弟を助けられなかったこと。


何か用?



桃菜々がいたコンビニは、我が家から走って(足でね)わずか
15分ほどの場所だけれど
基本的にほとんどコンビニを使うことのない私は
この子たちがいることに気がつくのがずいぶん遅かったのだろう。


ぷあー



もっと早く、気がついていれば
菜々子の兄弟たちも一緒に保護できて
今頃里親さんのもとで幸せにくらしているはずだ、と
そう思うと、少し胸が痛い。



考えても詮無いことだけど・・・



そこそこ!



今できることは、桃菜々のかわいい様子やよいところを
たくさんアピールして、よい里親さんのもとに送り出すこと。


君・・・誰?




里親募集サイトは、どこも子猫ばかり。
成猫の募集には不利な時期になってきたかな。
でも、桃菜々と一緒に暮らしたいと思ってくれる方が
どこかにきっといるはず。




▼桃菜々を応援してね。


***いつも応援クリックありがとうございます


▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです
うんちが出にくくて困ってます
それに、親ばか炸裂で笑えます


▼募集要綱はこちら



拍手する



2010/05/08 06:20 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲