抜け毛の季節
2010年05月10日 (月) | 編集 |
家猫5匹の我が家では、抜け毛の季節は大変。
ちょっと気を抜くと、リビングにフワフワ~っと毛が漂うのだ。


一番の原因はモフモフ系のまみちゃんなので、
オツトがブラッシング


気持ちいい~



あ・・・オツトのすね毛が映っとる・・・皆さんゴメン


気を取り直して!





しっぽぼーん


まみちゃん、しっぽがボーン!




うふふふふふ



嬉しそうね
茶色の影が写ってるけど



ええなええなー


ちゃとらん順番待ち。


ぼくの番まだかな?


ひたすら待つ。
実は、割り込みして、オツトに怒られたのだ
そして、ようやっと順番がまわってきた


やったー


どてー


嬉しくて転ぶ。


気持ちよすぎ~


リビングから、のぞき中のりさちゃんが・・・


りさ・・・待ってる



ひかえめに順番待ち。


んんーー



りさも気持ちいい~


気持ちいい~


おめめまん丸になってますな



すごーい



3にゃんの抜け毛集めたら、こんなに大きいボールができちゃった。



▼やっぱ、この顔?!


***いつも応援クリックありがとうございます


▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです


▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト





拍手する



2010/05/10 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲