あともう少し
2010年05月12日 (水) | 編集 |
菜々子のカラー姿も、もう少しで見納めになりそう

カラー姿も板についた?




どぎつい青い色のつくお薬は「セファゾリン」という抗生剤。
もともとは、銀ちゃんの外傷用に頂いたお薬だったのだけど
使い出して1週間でおどろくほど効果があった。


環境順応能力ありなのよ


最近は、ケージに入れてる時間もずいぶん少なくなった。
夜寝るときぐらいかな?
桃母が菜々子の傷口をなめないなら、一緒の時間を増やしても
大丈夫だものね。そのせいか、菜々子もずいぶん気持ちが
安定してきたように思う。
ちょっとしたことでも、すぐに「怖い!」って思ってしまうようだけど
桃母と一緒ならずいぶんましみたい。


むふー


あと、ほんの少しだけ、カラー生活がんばろうね。



▼桃菜々親子を応援してね


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト








拍手する



2010/05/12 06:20 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲