仔猫大スキーずのワクチン接種
2010年05月15日 (土) | 編集 |
昨日は、仔猫大スキーずのワクチン接種にいってきた。
車中でも、病院でも大騒ぎしたのは、やっぱりララちゃん。
大音量で叫びまくるので恥ずかしくてたまらん
ちゃとらんもうるさかったけど・・・
笑子たんは、結構おりこうだった



帰宅してすぐ↓
だせ~!


写真で音声まで伝えられたらいいのに!と思うほど。
この状態でも、まだ大音量で騒ぎまくり。


まずは、一番おりこうだった、笑子たん。



ふぅー


よく頑張ったね
爪切られて、ちょっとお怒りやったけど。



しゅったっ


後ろのキャリーの隙間から出てる手がちゃとらん
ちゃとらんも頑張ったね。



どきどき



お鼻まっかっか
ララちゃんは、キャリーのふたを開けると、
一目散に階段へ。



むかー



めちゃくちゃ、怒ってる・・・



もうだまされないからねっ



また嫌われたわ・・・



空っぽのキャリーを確認する、りさちゃん。



んん~



なんだか、全然空気読めてへん子みたいで、可笑しい





仔猫大スキーずの皆さんは5種ワクチンを打ってます。
まみちゃんとりさちゃんは、仔猫キライーずなので、3種にしています。

昨日は、こんな感じで、大騒ぎの週末だったけど
晩御飯にみんなの大好きなアズミラ缶詰を出したら
機嫌が戻りました。
副作用が少し心配だけど、うちの子たちは、少し食欲が落ちる程度のようです。




▼ララちゃんのお腹がすごい・・・


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中






★ミツキさんへ★
コンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします・・・
猫たちとも仲良くしてくれる、ほんとに優しい子でしたね、コンちゃんは。
私たちよりもはるかに早く、時間を過ごしてしまう、この子たちの
一日一日を、私たちは大切に一緒に過ごしていかなければ、
といつも思います。。。宝物のような日々ですね・・・


★皆さんへ★
菜々子の背中のはげ、ほとんどよくなりました。
最近、エリカラ抜けの技を取得したらしく、
帰宅して保護部屋を見ると、エリカラだけ
ほったらかしになってることがあります
今日から、少し様子を見ながら、エリカラ卒業を考えてます

拍手する



2010/05/15 06:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲