銀ちゃん幸せ報告
2010年05月16日 (日) | 編集 |
銀ちゃんの様子が届きました


組み立ててもらったタワーには上らずに、
足元でうろうろしてるそうですよ。



まったり


最近は、ソファの後ろがお気に入りなんだとか。


せまくないの?



少しずつ新しい環境になれていってるようで、
専用のお部屋から出て、探検を始めているそうです。




▼桃菜々にも早くよいご縁がないかなあ~


***いつも応援クリックありがとうございます

拍手する



2010/05/16 18:53 | 銀次@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 ワクチンショック
2010年05月16日 (日) | 編集 |
ワクチンを受けた後、なんともない子もいるけど
やっぱり、体調が少し崩れる子が多いように思う。


ホットカーペットにべったり



昨日の朝は冷えたせいもあるけど、みんなホットカーペットに
べっちゃり。


今日もご飯おいしかったー


そりゃ、そうだよね。
ちゃとらんと笑子たんのご飯残したやつ、食べてたもん。


ララちゃんも


ララちゃんは食べすぎですよ。もうすぐ5キロが見えてきたのに。
ワクチン打ったのに、なんともないのね。


いつもの元気もなく、ご飯がおいしくないのが・・・


う゛ー



ちゃとらんと



なんか、はきそう



笑子たん。



笑子たんに至っては、朝は全く食べず、
夜に少し食べだしてくれてほっ。


ちゃとらんはいつもの元気もなく、食事量もいつもの半分以下。



みんなどうしたん?




そういえば、まみちゃんとりさちゃんは、
ワクチンショックがあったことないね。




うーん



でも、飼い猫の義務と飼い主の責任だから
毎年、ちょっとだけ、がんばろうね。



ふうぅ




▼はやくいつもの調子が戻りますように。


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中



拍手する



2010/05/16 07:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲