金色の野
2010年05月17日 (月) | 編集 |
我が家のあたりの畑は、二毛作というのをやっていて
普通なら、今頃は田んぼを耕すころなんだろうけれど
うちの方は、今がちょうど、大麦の刈り取りの時期。


金色の野



夕暮れ時は、大麦畑がまるで、金色の野、に変身する。


壮観!




まさに壮観。
青き衣の人が降りたちそうなぐらい。







我が家の金色のお腹も、
元気になって、いい感じで腹だししてはります。


どてーん




まみちゃん充電器よりも
たくさん乗るようですw



携帯も充電



もうすっかりいつもの調子を取り戻したね



よっ





▼らぶらぶもしてます


***いつも応援クリックありがとうございます




▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです


▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




★皆さんへ★
お騒がせしました
もうすっかりいつものとおりに戻りました。
そうそう、やっぱり、ちゃとらんや笑子たんがしおしおのパーだと
ほんと、家の中がくら~く感じました ^^;

拍手する



2010/05/17 06:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲