食べ頃はいつ?
2010年05月21日 (金) | 編集 |
りさちゃんがトイレの前をうろうろ・・・



うろうろ


・・・


トイレのドアの下を掘ってみたりして


まだなんっ



掘れなくてムス。





目当てのものは、


もう少しで食べごろね



たくさん育った猫草!
もうそろそろ食べごろかな?
もう少し、かくしておこうか。





でも、りさはやっぱり知ってる。


だまされないからねっ




猫草、育ってから一度も見せてないのに
勘が鋭すぎて怖いよ




我が家の猫草は、無印良品のものです
お水を注ぐだけで出来るんですよ。
土に植えるタイプは、草を食べるときに
どうしても、土がこぼれたりするけど
このタイプなら、大丈夫
食べ終わったら燃えるごみで処理できるし、ほんと便利です




▼時々この真っ黒の目が怖いw


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
リビングデビューキター





▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


拍手する



2010/05/21 06:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲