抜け毛で変身!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
桃菜々はとにかく、抜け毛がすごい!


ん~



ねこのきもちの付録ブラシじゃ、とても追いつかないので
秘密兵器登場



さっ



このブラシは、よく取れるよ~



におわせ~


なんか、微妙にブラシが汚れてる気がするけど・・・
気にしないで



かぷっ


かじるなww



気持ちいい~



桃母もピカピカに


ごっそり




ほらね、こんなに取れた



このブラシ、もう古いものなんですが
今も愛用しています。
ドギーマン製のごくごく普通のブラシで
ホームセンターならたいてい売ってるようなものです。
ブラシの歯の間に毛がしっかりとからみつくので
後の処理も簡単
何回か、がっつり毛をすいてやったら
抜け毛もずいぶんとましになりました。

ブラッシングをまめにしているせいか
桃菜々はホントにきれいになりました。
毛がごっそり生え変わったのかもしれないですね




▼ブラシでピカピカ


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼家族募集してます


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


拍手する



2010/05/24 06:16 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲