皆勤なぐれ隊長。
2010年05月26日 (水) | 編集 |
最近のぐれ隊長は、朝晩皆勤。


今日のはまあまあやな



ご飯の好みにも、いろいろとうるさい。


少し痩せたかな



こないだから、ちょっと食欲が落ちてて、おくちの調子が
よくないのかなぁと思い、こっそりお薬をご飯に
入れてみたら、また食欲が出てきたみたい。


お顔もスマートになった?



今まで食べなかった、かりかりも食べるようになった。
ずっと元気でいてね、ぐれ隊長。





ぐれ隊長のご飯にはいろんなサプリメントがてんこ盛りです。
中でも、DフラクションはFelvの子によいんだとか。
ぐれ隊長はFIVとFelvのダブルキャリアなので
そんなに長生きは出来ないかもしれないけれど
近所に男の子の野良ちゃんもいないし、
喫茶店の我が家と、本宅の猫おばさんちの車庫とを
行き来しながら、のんびり暮らしてもらえばいいかなぁと思っています。




▼ぐれ隊長の健康を祈ってね


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
離乳順調に進んでます





▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



拍手する



2010/05/26 06:15 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (11) | Top▲