ホスピタルズの幸せ便り
2010年05月30日 (日) | 編集 |
ホスピタルズの近況が届きました


こうしてやるう


とっくみあい?


お兄ちゃん


シュシュ兄ちゃんは毛繕い中。


たらい?



なぜ、たらいに?


乙女ちゃん



乙女ちゃんは美形じゃのお


出てますよ


ベロ出ててもかわいいよ


春猪ちゃん


デタ!春猪ちゃんw
今、このはちゃめちゃ柄がトレンドなのよ!



梅太郎~


梅太郎♪



うぎぎぎぎ



怖いww


梅ちゃんとシュシュ兄ちゃん


兄さん、ちょっと近づきすぎでんがな



慎太郎~



慎太郎♪
都知事と同じ名前w
>あ、コンセプトはコレじゃないんだっけ!


勢ぞろい!



おお~!勢ぞろい!すごい迫力だね。



やっぱり、この子たちは、揃って迎えていただけて
本当によかったです
4匹一緒ってほんとにすごい大英断だと思うんだけど
こうして近況の写真を拝見するたび、
みんな一緒でよかったね、と思います。


まだもう少し、頂いてる写真があるので
お楽しみに




▼ホスピタルズ万歳







拍手する



2010/05/30 19:08 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 ぐれ隊長退院。
2010年05月30日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、ぐれ隊長退院


ぶみゃあー


なんだか、やっぱりストレスになったのか
ブーブーいいっぱなし


んんんー



それにしても、アレだよね、
ダブルキャリアだからって、診察台の上に新聞敷かなくてもw



血糖値は、思ったほども下がってなかったんだけど、
ストレスのかかる入院生活を続けるよりも、
今は飲み薬での治療をやると決めたし、
きれいなお水をたくさん飲める環境にして
昨日は退院することに。


帰宅してから、まず、ちょうど頂き物でキープしてた、w/dの缶詰に
お薬をオブラートに包んだものを紛れ込ませて、食べさせてみると・・・




うまー




とってもおいしく食べられました
えらいな、ぐれ隊長


この後、猫おばさんちに届けにいくと・・・





すりすり


もう、ぐれ隊長ったら、喜んじゃって


留守してごめんな


おばさんのことが、大好きなんやね。



おしりぴと



なんだか、勝手に病院つれてって、
申し訳ないことした気分・・・



うめー


カリカリも食べて


水~



お水も飲んで


ぴとっ


大好きなおばさんにも甘えて。



おばさんちの車庫は、猫ドアがついてて、
ぐれ隊長はいつでも好きなときに外に出てパトロールして
さわやかな空気を吸うことが出来ます。
車庫には、アンカ入りの猫ベッド、決して豪華なものじゃないけど
ぐれ隊長には、それがまた居心地がいいみたいで愛用しているそう。


これからのことは、わからない。
ご飯は処方食オンリーでおばさんちでもそうして、
お水はもちろんたっぷり置いてもらって。
時々、病院に連れていくつもりにはしているけれど、
あんまり過剰なことは、しないでいこうかなぁと
思っています。

一人で先走って、いろんなことを頭のなかで
想定して組み立てていたけれど
ぐれ隊長が、おばさんに「ちょび吉」って呼ばれて
ごろにゃ~んてかわいく甘える姿を見てたら
ぐれ隊長の居場所は、ここなんだなぁと思いました。




▼そろばん玉カムバーック!


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中


拍手する



2010/05/30 06:45 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (16) | Top▲