ぐれ隊長、日常へ。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ぐれ隊長、退院後の朝。
今までと変わらずに、ご飯を食べにきてくれる、
その律儀さが好き


あんた誰?


ちょっと警戒してるのは、オツトが見にきたから。


優しい人か


でも、すぐになでてもらいに。


なでてもいいぞ


甘え上手だね。


しりぺんしてもいいぞ


やっぱりしりぺん


何あれ~


不審な目のまみちゃん、監視は怠らず。


すりすり~ん


はよ、ご飯くれ~の文句つき。


ご飯うまいのお


はいはい、しっかり食べてね!




ご心配頂いてます、ぐれ隊長ですが、
こんな感じで、いつものとおり、毎日来てくれています。
このまま、ぼちぼちでいいかなあ・・・って
思っています。

のびのび暮らしていって
それで、あまり命が長くなくても
ぐれ隊長さえ、気持ちよく過ごせたらそれで
いいかなぁなんてね・・・



▼そろばん玉にはなってほしいけどね。


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中





★お知らせ★
↓のコンテストに出展しました。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
耳カット猫部門に、ぐれ隊長の雄姿をアップです
投票よろしくお願いします

あ、ホスピタルズの写真ですが、
【正式譲渡の記事】に大きいサイズで掲載していますので
一度見てくださいね ^^
大きいサイズとは、もしや壁紙サイズ??


拍手する



2010/05/31 06:08 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (9) | Top▲