ちびっこのおもちゃは誰のもの?★後編
2010年07月01日 (木) | 編集 |
さて、大人にゃんずも交えて遊ぼうか!


おもちゃだあー


びょーん


おお!いいジャンプ!


ちょうだーい


いい食いつき!


あ・・・


まみちゃんも遊ぶ?


そ、それは!


また出遅れ、まみちゃん


げっちゅー!


げっちゅうー!


ぼくもー


ちゃとらんもやってきた!


とあああっ


ちびっこも負けてない!



お?


よっと



みのる~~~そのとろさがかわいいよw


ララちゃんもいいの?




ララちゃんもどうぞ


お上品にね~


またまたあ。さっきまでガウガウ言うてたのに?


くああああっ




すみれ・・・お顔がやばいよ!





▼嫁入り前なのに!


いつも応援ありがと




▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

拍手する



2010/07/01 17:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 ちびっこおもちゃは誰のもの?★前編
2010年07月01日 (木) | 編集 |
ちびっこたちの帰宅に合わせて
すいかさんが持ってきてくれたねずみのおもちゃ。
みのるが大好きだって言うんだけど・・・


あれ?



ちょw


まってー




なんでララちゃんがw


しーん・・・



もう、ちびっこたちもあきれてるよ!


はっ!



見てへん、見てへん




ララちゃんに独り占めされたし、
みんなでおもちゃで遊ぼうか!






▼ということで、夕方更新の後編へ続く


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


拍手する



2010/07/01 06:11 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲