ひもに注意
2010年07月03日 (土) | 編集 |
うはー


ちびっこたちに与えるおもちゃは、ものによっては
じっと見ていることが大切。


けりけりっ


心配や~


笑子たんも見てくれてるけど、人間も見てないとね。


大丈夫か?



うりゃうりゃ



うりゃあああーーーーー


むきー



エキサイトしている間に。


 あらら



ひもが身体に絡まってしまった!ひぇー怖い。



とりゃー



この後、ひもをとってあげるよりも早く
兄弟で暴れて、おもちゃはどっかにいっちゃったけど。




ひも系おもちゃは、ニンゲンの注意が必要な例でした




▼今日はお見合いなのよね~!今から掃除!


いつも応援ありがと


▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




★さび猫の里子を探している、かずさんへ★

くぅにゃんのご冥福を心よりお祈りいたしております、、、
そうですか、ひき逃げに、、
かずさんがどこにお住まいか、わからないのですが
福岡からの募集で、なかなかご縁がなくて、長い間募集を
しているサビ猫姉妹がいます。とってもかわいい子たちで
人の手で育てられた子たちですので性格はピカイチですよ。
募集地域は福岡になっていますが、情熱次第では
譲って頂けることも不可能ではないと思います。

ウルナル姉妹


mixi内での募集ですが、今はmixiも招待制ではありませんので
一度コンタクトとってみられてはいかがでしょうか。

詳細はっつけておきますね。


【募集地域】福岡市内
【仮名】ナル/ウル
【性別】女の子
【年齢】生後3週~4週 →現在生後1年半ほど
【体重】保護時2匹共360g →3.2キロ前後
(とても小っちゃく手乗りです(o^^o))
【毛色】黒サビちゃん

【健康チェック】
★トイレ躾・済
★ノミ駆除・済
★血液検査・済 (猫白血病・猫エイズ共に陰性)

【保護した経緯】
ものすごく冷え込んだ2008年11月19日、極寒の中、ダンボールに入れられ捨てられていました。
保護当時、体温の低下が激しく震えが止まらず衰弱していましたが、11/30現在体温も回復し、食欲も旺盛でとっても元気いっぱいになりました(o^^o)

【条件】
★完全室内飼育をして下さる方
★適切な健康管理をして下さる方
★まだ幼い為、長時間家を空ける方や一人暮らしの方はご遠慮下さい
★双子ちゃんの為、2匹一緒に幸せにして下さる方を優先致します
★この子達にかかった医療費をご負担下さる方
★この子達を一生愛し、幸せにしてくれると誓って下さる方(一番重要!!)

【連絡方法】
mixiのメッセージにてお待ちしております(*^^*)
質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
一度は消えかけたこの子達の命、とてもとても重いです。
赤い糸が繋がっていると信じています。
宜しくお願い致します

★該当トピック★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37522046&comm_id=78952



拍手する



2010/07/03 06:07 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲