嬉しいご報告!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
昨日は午前中に、みのる&すみれの里親希望さん、午後にさくらの
里親希望さんがお見合いに来てくれました


ララちゃんも笑子たんも!


みのる&すみれの里親希望さんは、猫じゃらしの使い手で、
みんな夢中に!


うひょっ!


みんな集合っ


ちゃとらんも

狙ってるちゃとらん・・・


あらら


ララちゃんに先越されてしまった。



ひょこっ


すみれちゃんがひょっこり
パパさん、今、座っちゃだめよw


一人だけ、ノリの悪い人がいますが


アタシは別に



みのる&すみれのことをとても気に入ってくださり、
7月20日にお届けになりました



そして、午後は、さくらちゃんの里親希望者さん。
午前中頑張りすぎたにゃんずは、最初は少しテンション低めだったけど
しっかり遊んでもらって、最後はみんなねちゃった

新しいおかあさん?


しっかりアピールして、とっても気に入ってくださいましたよ。


うりゃあああ


乱入した、みのるに指導入ったけどね



こちらも、さくらのことを大変気に入ってくださり、
来週の土曜日、広島までお届けすることになりました




これで、納戸ベビーズは全員幸せになることが出来ました。
皆さんのたくさんの応援が本当に励みになりましたよ。
さくらちゃんは次の土曜日まで、すみれちゃんみのるくんは
20日の火曜日までになりますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします




▼おめでとうクリックはこちらに


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



ウルナル姉妹、ずっと募集を頑張っておられて
ずっと気になっています。
大切に育てられた子たちだから、性格もよいし、
何より、さびっ子の双子なんて、絶対にお得!
こんなにかわいらしくて、面白くて賢いさびっ子を
二倍楽しめるんですものね。
よいご縁があれば、といつも思います。

拍手する



2010/07/04 06:30 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲