かまくらベッドの正しい使い方
2010年07月09日 (金) | 編集 |
写真手前に映っている、かまくらベッドは
あすかちゃんが関東にいる頃に、当時の里親さんが買ってくれたもので
我が家にやってきた時に、送ってもらったんだけど


のしっ




みのるくん、使い方が間違ってますよ。



うひゃあー



散々遊んで・・・



うまうまー


大好きなミルクも
そろそろ卒業かな。



くんかくんか


まみちゃん、ちびっこのおしりは、殺人的・・・



くさい顔



だ、大丈夫!?



さて、ちびっこたちがミルク飲んで二階で眠りについたら、
大人猫たちもくつろぎタイムなんだけど


よいしょっと



ちゃとらん!


ええ座りここち



だから!使い方が違うってば





なんとなく、捨てられないもののひとつが
このかまくらベッド。
掃除しても掃除しても、中の汚いのはあまり取れないし
そろそろ年季入ってきたし、なんて思うし
あすかちゃんは実際にはうちでもほとんど使ったことがなかったけど
あの当時に里親さんがあすかちゃんにって
思ってくれた気持ちは大切にしたくて、
今でも、捨てられない。




▼もうすぐ卒業・・・


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

拍手する



2010/07/09 06:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲