いってきます
2010年07月10日 (土) | 編集 |
今日は、いよいよさくらちゃんのお届け。
広島まで、新幹線でびゅーーーっと行ってきます。


あかちゃん猫だった、君たちを保護したのは
本当にハプニングみたいなものだった。
私の力が足りないばかりに、ママから引き離してしまう結果になり
どうすればよかったのか、と長い間、迷い悩み苦しんだけれど


あかちゃんさくら



すいかさんが必死の思いで、君たちを育ててくれて
ミルクをあげて排泄をさせて、手を消毒し、病院につれていき、
腰を痛めながらも、この子たちに会えて本当に幸せ、なんて言ってくださって


すいかママの優しい手



私は、なんておおばか者なんだろうってようやっと目が覚めたんだよ。



すいかさんの手の上で



驚くほどの美人さんに育った、さくら。
遠く、広島からぜひ、うちに来てほしいと、熱烈ラブコールを頂いて


すみれちゃんと


兄弟とは離れてしまうけれど
新しいママは、本当に素敵で優しくて、愛が溢れる方だから


みのるくんと


いっぱい、幸せになってね。




新幹線の中では、鳴かないでね、
心配ごとはそれだけ。




▼いってきます!


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

拍手する



2010/07/10 06:17 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲