平和の街、広島で。
2010年07月11日 (日) | 編集 |
さくらちゃんのお届けにいってきました。
新幹線乗るまでは、爆泣きで、もうどうしようかと思ったけど、
新幹線に乗ってしまえば、疲れたのか、爆睡するさくら・・・


到着した、平和の街、広島は・・・


路面電車の線路が面白い!


路面電車の街!


さて、さくらちゃんの新しいおうちでの行動は・・・



パソコンおっけー



いきなり探検!



ベッドおっけー


かわいい、かごのベッドには、「さくら」って書いたクッションも!


すりすりおっけー


もちろんスリスリも忘れない!


爪とぎおっけー


新しい爪とぎで早速、ばりばり!



何これー


先代の猫ちゃんが残してくれた、おもちゃに興味しんしん!


よろしくね


やさしいおばあちゃんにもちゃんと挨拶したよ。


タワーだあー


新しいタワー!


おもちゃ!


おもちゃにも飛びついて


ウェルカムランチ♪


お腹がすいたので、ランチを頂きました



もちろん、ワタシたちも


広島焼き~


広島焼き、まいうううう~



さくらちゃんの里親さんちは、先代の猫ちゃんを20歳で亡くしてから
猫と暮らすことは長い間、避けておられたそう・・・
ようやっと、もう一度、猫と暮らしたいと思って、探していたそうです。
いつでも里親募集中からではなく、にゃんず日記を見て
さくらちゃんにぜひ、来てほしいと思ってくれたそう・・・


にゃんず日記をやっていてよかった


お届け範囲からは、少し外れるけれど
熱烈ラブコールで、迎えて頂くことになりました。
何度も交わしたメールと、新幹線で来てくれたお見合い、
そしてお届け・・・
里親さまとの信頼関係がしっかり結べるのなら
少しぐらい遠くでも、頑張ってお届けできるものですね


みんなありがと!


本当によい出会いを頂きました。
応援してくださった皆さん、育ててくださったすいかさん
みんな、本当にありがとうございました。



▼さくらちゃんおめでとう!


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




ちょっとだけ、おまけ記事つき↓
[READ MORE...]
拍手する



2010/07/11 07:04 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲