さくらちゃん近況!
2010年07月12日 (月) | 編集 |
さくらちゃんの近況が届きました


ねむねむ


買ったばかりのデジカメで撮ってくださったそうですよ。


ねらってる?


里親さまが心配しておられた、うんちもしっかり出たんだって


べたべた


食欲満点で甘えん坊で


にゃんず日記を見ながら


パソコンの邪魔しますよ。



▼いっぱい可愛がってもらってね。



拍手する



2010/07/12 20:16 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 いち、に、の・・・
2010年07月12日 (月) | 編集 |
まみちゃんがカーテン越しに
しっぽで遊んであげてる


ふりふり


優しいのね、まみちゃんたら。


いくわよ~


いち、にぃの

とりゃああっ


さん!



うっしゃあー



なんで怒るんだ(>w< )
自分から誘っていたクセに




▼アタシとしたことが


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


★皆さんへ★
たくさんの祝福のメッセージありがとうございました!
無事にお届けしてきました
なんだか、ほっとしたのか、昨日は一日、気が抜けたみたいになってしまい、
ずっとゴロゴロしてしまいました。
午前中、選挙にいくついでに図書館に寄って借りた本を
一気に半分ぐらいまで読んだりしてね・・・
こんなのんびりした日曜日は久しぶりだったかな。

そうそう、白猫さくらちゃんの譲渡のときも広島まで
お迎えに来てもらいましたね、もう5年かあ、、、
あの日の駅前の様子は今でも忘れられない


拍手する



2010/07/12 06:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲