ぐれ隊長の近況
2010年07月15日 (木) | 編集 |
最近、ぐれ隊長の訪問回数はめっきり減ってしまった。


ぶみゃあ


まってー



でも、おばさんも病院につれていってくれるようになり
頂きもののフードやお水を届けたりして、時々様子を見てる。


あじさい



また、一緒に散歩できるようになるかなあ。


帰ってきたで


この日は、私が送っていった、ぐれ隊長をおばさんが
優しく迎えてくれた。


すりすり



ぐれ隊長は、おばさんちでは「ちょび吉」になって
いつまでも甘えてる。


だーいすき




がくあじさい



ぐれ隊長のいる、おばさんちの車庫は倉庫に近いもので
かなり立派なもの。風雨もしっかり防げるし暖も取れる、
今は扇風機をまわしてもらって、蚊取り線香とベープマットも焚いてもらっています。
食欲は一時少し落ちたそうだけど、また復活してきたとか。
このまま、ぼちぼちでいいので、元気になってくれたらなぁと思います。



我が家のあたりは、あまり豪雨にはあわず、
また、地域のハザードマップを見ても、近くに大きなため池があるのにも
関わらず、洪水注意の地域には入っていませんので
ご安心ください。




▼のしのしぐれ隊長に1票!


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



拍手する



2010/07/15 06:07 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (12) | Top▲