ホスピタルズの近況報告
2010年07月16日 (金) | 編集 |
ホスピタルズのステキ写真が届きました


春猪ちゃんとシュシュ兄ちゃん


ホスピタルズは、みんなシュシュ兄ちゃんが大好き
しつこすぎて怒られるのが、乙女ちゃんで
上手に距離とりながら、いつのまにか一緒に寝てるのが
春猪ちゃんなんだって
さすがさびっこ

集合っ

パパさん手作りのキャットウォークもそろそろ、
最大積載量を気にしないといけないかな


あじさいー

長~いマクロレンズで撮ったステキあじさい


がくあじさい

がくあじさいもこんな風に。

かたつむりも!

かたつむりとあじさいは仲良し。


★どの写真もクリックすると少しだけ大きくなります



▼みんなずっと元気でいてね。





拍手する



2010/07/16 20:33 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
 かつらが似合う頭
2010年07月16日 (金) | 編集 |
抜け毛で、かつらを作ってみた。


え・・




似合うじゃん。めっちゃかわいい



かわいい?そう?





この手で、おちょくれるのは、まみちゃんだけ。
りさは頭が小さくて落ちてしまうし、
ちゃとらんや笑子たんはイーッてなるし、
ララちゃんは何、何すんのさってなっちゃうし。
まみちゃんの頭の形は、何か乗せるのにちょうどいい・・・



なんかおかしい・・・



かわいい頭っていう意味やで





▼ア★ランスのCMに出れるんじゃない?


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



拍手する



2010/07/16 06:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲