納戸ベビーズの幸せ報告
2010年07月24日 (土) | 編集 |
納戸ベビーズの近況が届きました


おそろし!


さくらちゃんは、里親さんの読書の邪魔
「おそろし」も読んだよ、後ろの「孤宿の人」は泣けましたね~
宮部みゆきさんは大好きな作家さんのひとり。
里親さんとは読書の趣味があうみたい


みせないわよ


ハル&ナツコンビは、天使の寝顔


ぐふー


おこさにゃいで


ミュウ姉ちゃんと一緒に遊べるようになってきたそうです



▼みんな幸せで嬉しい・・・



***いつも応援クリックありがとうございます






拍手する



2010/07/24 19:48 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
 まみちゃん、病院へ。
2010年07月24日 (土) | 編集 |
まみちゃん、病院に行ってきたよ。

ん?


病院?


さすが、余裕!


退屈だな~


診察台の上でもこの態度
そこへ、先生登場。


あ!



さっ、診てもらおうかね。


ん~そこそこ


お耳のチェックも平気。


どこ触ってんのさ!


リンパと


も~う


乳腺にも異常がないか、丁寧に触診してもらいました。



今回、まみちゃんを診てもらったのは
おくちのはしっこが少し汚れていて
口内を見てみると、少し歯茎に腫れがあつたから。
歯茎は以前に歯石とりもしているし、たいしたことなくて
抗生剤で様子をみることに。
ついでに、半年ごとの血液検査と尿検査もしてもらって
全く健康であることを確認しました



▼11歳、まだまだ若い


いつも応援ありがと


▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




拍手する



2010/07/24 06:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲