大阪行政収容施設訪問
2010年07月26日 (月) | 編集 |
大阪行政収容施設に写真撮りにいってきました。

見つめる目・・・


どうしてここに来たの?


ぼくのおうちはどこ?


どうでもいいよ・・・


いつもここに来てみんなの視線が痛く感じる。
今日は頑張ってよい写真撮るからね、
ここから出してあげられるようにって思う。


うるうる・・・


すごくかわいいお顔の長毛ブラウン女の子。
抱っこが苦手らしくて

いやーん


ちょっと文句たれ。
怒ったお顔もすごくかわいいね。



ん?


こちらは、長毛ブラウン男の子。
落ち着いた感じがするね。

遊ぼうよ

茶とらくんと遊びたいみたい。
後姿がもふもふでかわいいね。


なでて~


初対面なのに、とってもフレンドリー。

ふー。

暴れることもなく、ゆったりした気質の子。


何しにきたん?


グレー長毛の女の子。
大人しくて、反応があまりなくて・・・


別にいいよ


哀しい目をしている気がする。
きっと、よいおうちが見つかるから・・・
そんな哀しいお顔しないで。。


ちゃとら

この子は一番新入りさん。
きれいなちゃとらの男の子。

むにむに

抱っこが大好きで、おててがむにむにしてる。

だっこすきー

うっとり顔もかわいいね。

ずっとだっこしてて!

甘えん坊さん。
ここに来る前は可愛がってもらっていたんじゃないかな・・・

里親さん決まったよ

この子は、今日お届けなんだって。
幸せになるんだよ。

遊ぶ?

なかなか里親さんが決まらない、4ヶ月ほどの女の子。
頭のへんてこ模様がトレードマーク。

じゃらしすきー

もちろん、猫じゃらしが大好き!

遊ぶっ

遊びだしたらとまらない。

もっとー

もっともっと遊びたいよね。



ここでは、名前はもちろんつけてもらうことはありません。
みんな、色柄や番号で呼ばれています。

認識票



新しい名前をつけてもらって
新しい生活を送れる日が一日でも早く来ますように。



▼幸せになれますように



***いつも応援クリックありがとうございます



詳細とお問い合わせは 【行政収容猫の飼い猫探しHP】 を見てくださいね。


拍手する



2010/07/26 06:04 | 大阪行政収容猫 | Comment (9) | Top▲