銀ちゃんの正式譲渡
2010年07月27日 (火) | 編集 |
行政訪問の後、銀ちゃんの正式譲渡のお願いに行ってきました。
お届けしたのは、ゴールデンウィーク中だったっけ!
気がついたら、2ヶ月以上たってる・・・
う~ん、光陰矢のごとし!
色々と立て込んでて時間が取れなくて、ずっと気になっていたのだ。


さて、銀ちゃんは元気かな~



誰や!



慌てて本棚の上に逃げる・・・


あたふたと



隠れろ~



ソファの後ろに避難する




あんなに超フレンドリーだった銀ちゃんなのに
どうやら、すっかりお忘れになった様子



パパさんが出ておいでって言ってくれて
ようやっと安心したみたい。


なでなで~



もうここの子なんだから、大丈夫。


気になるなあ



誰だっけ




正式譲渡の時ってたいてい、里子に出た子から
こういった態度を取られるのだけれど
幸せだからこそ、だと思っています。
忘れてくれていいよ、外で生活していたときのことなんて。


どっかで覚えのあるにおい・・・




ずっと幸せに、元気でいてね。



銀ちゃん、正式譲渡になりました。
たくさんの応援ありがとうございました。




▼幸せになってくれてありがとう・・




拍手する



2010/07/27 05:58 | 銀次@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲