新しい首輪のお披露目
2010年07月31日 (土) | 編集 |
新しい首輪のお披露目


見えるかな?


ちょっとわかりにくいけど、
ララちゃんは赤いふちどりの花柄
女の子らしいララちゃんにぴったり!


笑子たんは


いちごの笑子たん


なぜかいちごが似合う女


赤の水玉のりさ



りさは赤い水玉がすごく似合う
そして、ちゃとらんは・・・


さわやかちゃとらん



すっごいさわやかな、緑と黄色のストライプ!
こんな色とデザインが似合うなんて、目からうろこよ!



おまけ・・・


おまけでごめんよ、まみちゃん



黒豆ママさん は、うちの子たちの性格もよく知っているせいか、
みんなの似合う色をこんな風に選んでくれました
以前はチロリアンテープを使ったかわいい首輪を作ってくれていたのだけど
笑子たんのように、足の爪をなかなか切らせてくれない子だと
どうしても毛羽立ってしまって・・・
でも、今回のは布を記事に使っているので長持ちもしそうで
すごくいい感じです



▼うしろ頭がかわいいのお


いつも応援ありがと


▼家族募集中


拍手する



2010/07/31 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲