桃子の旅立ち
2010年09月06日 (月) | 編集 |
桃子のお届けに行ってきました。


車で一時間ほどの移動の間、ほとんど鳴かずに
おりこうにしてくれた桃子。
到着すると・・・


ここどこ?



里親さんの洋服かけの下にもぐりこんだので
そこに持参した愛用の猫ベッドをセットして
落ち着いてもらいました。


大丈夫。




譲渡契約書の締結などの間、猫ベッドにずっと座っていた桃子。
何枚写真撮っても同じ顔・・・



新品トイレ




ピンクの首輪も、おトイレも新品だし、かわいいピンク色のキャットタワーも
買ってもらって、これからは里親さんの家族の一員として
大切にしてもらってね。


菜々子によろしくね




桃子は本当に賢い子で、コンビニにいる時もなかなか
捕まらなくて苦労したけれど、トイレの失敗もなく
夜鳴きもなく、落ち着いていて本当によい子です。
安心しておすすめできる子なのに、
なかなかご縁がなくて・・・
今回、菜々子のご縁が桃子に結びついた形だけど
終わりよければすべてよし



夜になって里親さんから頂いたメールでは
もうご飯も少し食べて、おトイレも出来たそう
さすがやね、桃子
家族が増えて楽しくなりそうです、と嬉しいお言葉も頂きました




皆さんも心配してくださってる菜々子の様子は



ぶー


うふん




平気そう




鼻の下の茶色い模様?みたいなんがちょっと気になるけど
鼻水も出てないし・・・保護当時にはなかったような
記憶なんだけど。今頃模様が出てきた、なんてことないよね。



ま、これもワンポイントってことで、再募集頑張ります!




▼桃子おめでとう

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


▼菜々子の家族募集中



皆さん、保護当時から桃子のことを応援してくださり
本当にありがとうございました
コンビニ時代を知っているだけに、感慨深いものがあります
保護するまでには、あすかちゃんの闘病と亡くなってからの
自分の精神的ダメージもあったから
少し、逡巡するものがありましたが、ちょっと思い切って
頑張ってみて、よかった、と今思えて本当に嬉しいです。

菜々子はもう少し時間がかかるかもしれませんが
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします

拍手する



2010/09/06 06:01 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (19) | Top▲