ゆいちゃんの幸せ報告
2010年09月08日 (水) | 編集 |
ゆいちゃんの近況報告が届きました。


ゆいちゃんは近所のおばあさんの放棄猫だったけど、
今は、素敵な高層マンションでセレブな暮らし中。



にゃんこちゃんと



先住猫のにゃんこちゃんとパンチの応酬



ねんね


でも寝るときはいつも一緒。
仲良しさんです。



ねんね



我が家にいる時は大人しくておっとりした子、という
感じのゆいちゃんですが、
里親さんちでは、とても活発に遊ぶしご飯もよく食べる子なんだとか。
うちにいる時はやっぱり遠慮してたのかな。
ゆいちゃんを譲渡して、もう1年。
家族の一員として、「唯一無二」の存在になったね。




▼よかったね


***いつも応援クリックありがとうございます




拍手する



2010/09/08 18:06 | 幸せ報告 | Comment (6) | Top▲
 笑子たん流残暑の過ごし方
2010年09月08日 (水) | 編集 |
笑子たんは、ベランダが大好きである。



ふわー


ブイブイがお亡くなりになっていても、気にならないらしい。


ええかんじや



目がどっかにいっちゃってますよ。


暑いのに



見守るちゃとらん。
暑いので出られません。



ララちゃんは、なんとなく出てみたけど


どんな感じ?



暑くて落ち着かない。


暑い・・・


極楽や




ベランダで過ごす残暑は、別世界の味?




▼あっちいっちゃってますわよ~

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


▼菜々子の家族募集中





ぐれ隊長の写真が「ワンニャン写真コンテスト」で
佳作に選んでいただきました。
現ハルくんのみのむしみのる写真も佳作に入ってます ^^
皆さんの投票による応援のおかげでよい成績を
収めることが出来たんだと思います。
本当にありがとうございます。


佳作に入ったよ


実は、ぐれ隊長の写真は、サロマ湖のマラソンに参加したおりに
プロのカメラマンの方に見て頂いてアドバイスも
頂戴しました。
まわりをカットして・・・・

こっちの方がええんとちゃう


こうしたら、ずいぶん違う~


こっちを投稿すればよかったぁ、、と思ったのでした。



拍手する



2010/09/08 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲