ひったりフィット
2010年09月17日 (金) | 編集 |
くつろぎちゃとらん


みっちり


あ!!


うお!



すっごいフィットしてる・・・




▼はなくそがまぶしいぜ!

人気ブログランキングに参加中

***いつも応援クリックありがとうございます



ララちゃんと笑子たんの見分け方ですが、
ララちゃんの色は、キジトラというよりムギワラに近く、
全体的に茶色がかっています。笑子たんは正統派のキジトラですね。
お顔は、つくりが小さくておめめがくりくりで美人さんなのがララちゃん、
おめめもお鼻まわりもしゅっとしてて、目つきがするどいのが笑子たん。
笑子たんは、我が家では一番小型ですね、体重も3.9キロほど。
女の子の中で一番大きいのがララちゃんですね、
ついに5キロの大台に突破~



拍手する



2010/09/17 20:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 ムカつき笑子たん
2010年09月17日 (金) | 編集 |
笑子たんは最近、むかついている。



むす



そう、あいつである。



そろそろ・・・



何回フーかましても、平気な顔して
遊びに出てくる。



ふんふん♪



それに、にゃんにゃんうるさい。


にゃーん


カメラを意識した顔までしよる。


うふん


あんまりムカつくから
おもちゃに八つ当たりするのだ。


いーーーーっ


ちょ!その羽!ウチのや!


こうして、こうして


ぎったんぎったんにしてやるううう




・・・何やったっけ?



はっ・・・!

何でムカついていたか、
忘れちゃった・・・



あほちゃう


ララちゃんの冷ややかな目が微妙だけど
笑子たんの、こういう、こだわらないところって
素敵だと思うわん



▼でもこの顔は違反

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


▼菜々子の家族募集中




りさちゃん、最近むっちりしてます・・・
我が家で一番スリムだったのに・・・何故に?
ぐれ隊長もほんと、奇跡の復活ですよね。
ほんとに一時はもうやばいんじゃないかって思っていたのに
ここまで回復するなんて・・・。
最近はおばさんちのリビングでのんびりしているから
もっともっと長生きして、家猫生活満喫してほしいです

拍手する



2010/09/17 06:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲