にゃんにゃん動画
2010年09月18日 (土) | 編集 |
にゃんにゃん星人ぶりを動画に撮ってみました





携帯の方はちらから↓
にゃんにゃん言うよ!


昼間なので、ちょっとテンション低めかな
ご飯前はもっとテンション上がります。
撮影チャレンジしてみますね~


▼かわゆすのお~

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



皆さん、いつも書き込みありがとうございます

菜々子の変化には本当に驚いています。
桃子が卒業して2週間、
ここまでよく変わってくれるとは・・・
笑子たんも一緒に遊んだりはしないものの、
菜々子が出てきてくつろいでも
怒らなくなりましたよ。優しい子なんですよね、
目つきはするどいけど。

ちゃとらんのお腹の下に、昨日、カピバラの
おもちゃを入れてみました。
なんだか、すっごい・・・えーと
微妙な感じで写真撮るのやめました。
ゆでたまごなら大丈夫なんだろうか?

拍手する



2010/09/18 17:33 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 もっともっと!
2010年09月18日 (土) | 編集 |
にゃんにゃん星人菜々子は、羽のおもちゃが大好き


羽?遊ぶ?



もう楽しくて


ちょうだい




楽しくて


えいっ



仕方がない。



とどかなーい


もう、終わり!というと


もっとー




もっとーーー!って大騒ぎ。



ウチも遊びたい



笑子たんもホンマは参加したい・・・






▼美人度アップ

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


▼菜々子の家族募集中




菜々子と米袋、もとい、ララちゃんは仲良しですよ
特に、菜々子がララちゃんのことを慕っているようです。
いつも、なめて~って頭おしつけていってます。
笑子たんも、フーシャー言うのは初めだけで
今はもうすっかり慣れっこみたい
りさはちょっとイヤキチモード、まみちゃんに至っては
誰それ?そんなんいつからいたん?アタシ認めないから!って感じですかね・・・
みんなとのふれあいも、たくさん写真撮れてるので、
アップをお待ちくださいね
最近、菜々子の成長が著しくて、追いつかない感じです


拍手する



2010/09/18 06:03 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲