銀ちゃんの近況報告
2010年09月21日 (火) | 編集 |
銀ちゃんの近況報告が届きました


ころーん


相変わらず、すりすりごろごろで


きらっ



里親さんが行くとこ、行くとこ、
ついて歩くそうです


ぷりっ



柄・・・のびましたか??



▼牛柄のびのびに1票



拍手する



2010/09/21 19:16 | 銀次@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 ちゅのあと
2010年09月21日 (火) | 編集 |
ちゅの後の話。


んん?



にゃんにゃん星人、何が気になる?
気にしてる方向には誰もいないし。


ちゃとらんは


ちょい


ちょっかいかけてみる
でも、菜々子フリーズしたまま。ならば



さあ、こいっ!

かかってこいっ


ちょ・・・仔猫やないんやし
もちろん、


なんでや?アホちゃうど




相手にされず。


ささっ


結局、後ろを気にしながら、そそくさと
保護部屋に帰っていった、にゃんにゃん星人菜々子。



もしや、にゃんにゃん星と交信でもしてたんだろうか・・・




▼ちょっと!ぶみー!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


▼菜々子の家族募集中




菜々子の様子ですが、ここ数日でまた変化が現れました。
もう抱っこしてもイヤイヤしなくなったです
膝の上に乗せてパソコンしても大人しくしてくれるんですよ
まだ少し緊張気味だけど、頑張ってくれてるみたいです


hana-p480.gif



にゃん友さんが、ワンコの里親さん募集をしています。


小太郎


詳しくは、↓参照してね。

日々猫まみれハイパ~♪




拍手する



2010/09/21 06:05 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲