みんなでおやつ
2010年12月02日 (木) | 編集 |
我が家では、通常のご飯の後、おやつとして
「ハミガキご飯」を与えている。


大きい粒の 「猫用t/d」 というフードなんだけど
これが結構、皆にも評判がいい。


菜々子もその時間を狙ってリビングに下りてくるようになった。


しろいのも参加!



おやつは仲良く食べられるんだね。



はあ食った食った


りさやちゃとらんは、ほんの少し食べたらもういらないみたい。
最後まで食べてるのは・・・


おかわり♪


おかわりまみちゃんやララちゃんや笑子たん、
そして


おいし~


やっぱり一番の食いしん坊さん。



もうちょい食べたいな



おかわり食べたでしょ!



この「ハミガキご飯」、食後のちょっとしたデザート気分みたいで、
みんな楽しみにしてるみたいです。
菜々子はまだまだ歯はピカピカなんだけど
他の子たちは、もうシニア世代突入だもんね。
おいしいおやつが見つかってよかったよ




▼もっとたべたーい

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2010/12/02 06:32 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲