寒くなりました
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今日の関西は、午前中に物凄い雨風で
その後、急に冷え込みました。

皆さん、風邪などひかれませんように。


にゃっ


なんだか、もこもこで見てるだけで
ぬくぬくしそうな、しかも変顔の写真を一枚ぺたり。



▼変顔なんて失礼な

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2010/12/03 19:54 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
 乗せられやすい猫
2010年12月03日 (金) | 編集 |
オツトが毛布にくるまってぬくぬくしていると


ほかほか


お!菜々子まで足元に!


み゛ゃあああ


あら、ご機嫌さん
でも、もうちょい声のボリュームさげとく?


に゛ゃあ゛ぁ゛~



ちゃとらん熟睡してるから静かにしたってや。


ねぇねぇ、あの顔やってよ。

どうしようかなあ


もったいぶらんと!
一番かわいい、あのお顔。


みゅうん



ブハッw しょっぱ~
めっちゃカワイイイ~



▼ホントはこの顔がかわいいのだ

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


★結膜炎が治らない猫ちゃんのことで鍵コメ下さった方★
以前、譲渡した子で、ずっとおめめがうるうるしていた子が
いました。譲渡後、お魚のアレルギーであることがわかって
アレルギーに対応した食事をすることで、
とてもよくなったそうです。
もしかすると、お宅の猫ちゃんもアレルギーの検査を
なさってみるといいかもしれないですね。
参考にならなかったらごめんなさいね。

拍手する



2010/12/03 06:22 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲