穏やかな年末を。
2010年12月04日 (土) | 編集 |
今日はよい天気だったので、朝からガスレンジ下を
掃除したりして、ちょっと年末っぽくしてみた。

昼間の暖かい時間帯に半そでで20キロほど走ったら
いい汗が出て、気持ちよかったし、
走った後は、映画のDVD見たりして、
休日の一番好きな過ごし方。


にゃはっ


気がつけば、もう12月なんだねえ。
去年の今頃、菜々子はコンビニの隅っこで泣いてたんだっけ。
私は、あすかちゃんの闘病で、毎日が必死だったな。


クリスマスプレゼントあるかな?

三年続けて年末年始は、家の子が亡くなって、
心の休まる時がなかったな・・・。

今年は、穏やかなクリスマスとお正月を迎えたいなあ。
もちろん、菜々子には、新しい家族をプレゼントできるように
しないとね。



▼まずはお見合い頑張らないとね!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2010/12/04 19:42 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
 どんぶり食べたい
2010年12月04日 (土) | 編集 |
最近、晩御飯がど~も食べにくい。


むーん


ちゃとらんに加えて、菜々子まで
人間の食事を監視するようになったからだ。


粗食やな~




こらっ!メニューばらすなって。
いいじゃん、ちょっとどんぶりだって。



カツ丼にせえや



うるさいよ



たべたーい



毎日、どんぶり飯食ってるくせにww



▼だからこんなに丸いのか!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



アレルギー関連の情報等、ありがとうございました
結膜炎の猫ちゃんの飼い主さんからも感謝のお言葉を頂きました
フードは、獣医さんとも相談して、良質のものを処方して
もらってくださいね。

余談ですが、私も子供の頃からアレルギーがあって、あの頃はアトピーとか
そういう言葉もなく、医者から理不尽に母が責められたことがあったそうです。
親の育て方が悪いから~なんてね。

拍手する



2010/12/04 06:50 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲