菜々子のおみあい
2010年12月06日 (月) | 編集 |
日曜日は菜々子のお見合い。
菜々子はちゃんとお愛想できるんだろうか。
すっごく不安・・・


ねえねえ菜々ちゃん




うとうと



今日はお見合いだよ。

菜々ちゃんと暮らしたいよって言ってくれてる人と
お会いするんやで。初めて会う人やけど、大丈夫?



うーん



頼りないなぁ・・・



と、とにかく、いつもどおり、振舞えばいいから。



しかたないねえ



よし!一緒にがんばろうね!



えいえいおーーー!頑張るぞー!



おたけびーーー




そして、お見合いは、午前の部と午後の部、2つのご家族が
菜々子に会いに来てくださった


どきどき


どきどきしたけど


どきどき


すごく頑張る菜々子


ころん


いい感じでおなかもころん



接待部隊も活躍。


▼午前の部
うへ♪



▼午後の部
ふにゃん


▼ぷりけつの部
ぷり


ちゃとらんは、午前午後、ともに
「ウチに来る?」と言われてしまった


こんな菜々子だけど、いいですか?と
里親候補さんに聞くと、
どちらのご家族も、もちろん!と言ってくださって・・・

結局、悩んで悩んで
午後にお会いした方のところでトライアルを
まずさせて頂くこととなりました。

先住猫さんがいるお宅なので、
まずは、ケージを使いながら、ひと部屋を
菜々子のために準備して頂いて、新しい環境に慣れつつ、
先住猫さんとも相性を見てもらおうと思います

先住猫さん、よろしくね~


以上を持ちまして、菜々子の里親さん、内定いたしました。
本当にたくさんの応援、心強かったです!ありがとうございました

正直、気持ちが折れそうになったことも何回もありました。
なかなか心を開いてくれない、菜々子、
こんなに人が怖いなら、リリースしたほうがよかったのかと
自問自答していました。

転機になったのは、やはり、母猫の桃子が卒業してから。
ひとりになった菜々子に、はっきりと変化が現れて
そこからの成長は目を瞠るものがありました。

新しい家族の元で、新しい生活を新年が来る前に
させてあげることが出来そうで本当によかったです



▼幸せ引き寄せたよ!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


さくらちゃんの里親さま、お初の書き込みありがとう
またかわいい写真、送ってくださいね


拍手する



2010/12/06 06:16 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (49) | Top▲