ドアの見張り番
2010年12月08日 (水) | 編集 |
最近、りさは菜々子が階段を降りてきたら
リビングのドアに隠れて見張るようになった。

何回も驚かされて、菜々子もいい加減学習したようで


あれ?


残念でした
リビングにすぐに入らずに、お風呂場に探検でもいったのかな。


その後、そ~っと入ってきたらいいのに


ぶぇぇぇぇ


いちいち、大声で自分が来たことをアピール



▼その手には引っかかるもんか~!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと





拍手する



2010/12/08 19:54 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (3) | Top▲
 降りるの禁止!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
また、菜々子がにゃんにゃん言うてる。


ちょっとーーー



何してんのさ!
見て見てじゃないよ!


ぶぇぇぇん


危ないでしょ!


たかいよ~



降りてきな・・・


吹き抜けの上だっ



降りてこなくていいよ



菜々子がいるのは、吹き抜けの上なんだけど、
実は、ここから写真の右下の下駄箱の上に降りたコがいます・・・
皆さん、お察しかと思いますが、ちゃとらんです(>w< )
下駄箱に飛び降りた後、
ちょうど、洗うつもりで出してた、フード付猫トイレの上に
不時着してしまい、フードは半壊しました・・・




▼ここまでブサかわいいのも珍しい

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/08 06:22 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲