菜々子動画
2010年12月09日 (木) | 編集 |
お待たせしました~







りさちゃんと並んでるとき、
りさが低~~い声でうなってるですが
聞こえるかな?




▼動画もっと見たい?

人気ブログランキングに参加中

いつも応援ありがと



拍手する



2010/12/09 18:48 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 楽しいことがいっぱい
2010年12月09日 (木) | 編集 |
食後のまどろみタイム。


おなかすいたな


今、食べたとこじゃん


うそん


まみちゃんは、毎日食べるのがホントに楽しみだもんねえ。
もうすぐ12歳なのに、まだまだ衰えぬ食欲


ゆれてない?


ん?


どんどこ


まみちゃんの下で騒いでるやつがいるわ


ちょい


このハイテンション、ある意味我が家に旋風を巻き起こした感があるわね。


ハイテンション!


ま、そんなイヤキチ顔しないでさ。


いらいら



食後は特にまったりしたいもんね


きりっ


菜々子にとっては、楽しいことがいっぱいすぎるもの。
もう少し落ち着くまで時間かかるかもね。




菜々子のハイテンションは、特に食後に訪れるみたいです。
にゃんにゃんなきながら、あちこちうろついて
爪とぎして、タワーを垂直に上がる・・・
若いね、まだまだ




▼それでも動じないまみちゃんもナイス!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/09 06:23 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲