無事、任務終了&伝えたいこと
2010年12月12日 (日) | 編集 |
本日、無事にお届けしてきました。


びょーん


お届けの後、大阪行政収容所にもいって
たくさん写真を撮ってきましたよ。


帰宅してからは、軽くジョギングして
菜々子と桃子がいた、あのコンビニの駐車場を
少し感慨深い思いで眺めました。


おかあさんと


ここから、保護することが出来てよかった、
新しい家族の元に届けることが出来て
本当によかったと思いました。


菜の花


にゃんず日記を見ている方で
猫の保護をしている人は、結構いらっしゃると思います。
先が見えなくなることもあるでしょうし、
なかなか里親さんが見つからずに途方にくれることもあると思います。
でも、粘り強くやっていれば、必ず
「あの時、頑張ってよかった!」
と思える日が来ます。
どうか、その日まで焦らずにじっくりと頑張ってやってみてください。



お届けの詳細は、明日の朝の更新で報告しますね。



▼幸せになったよ!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2010/12/12 18:50 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (22) | Top▲
 みんなで!
2010年12月12日 (日) | 編集 |
菜々子と遊んでいると


▼バーコードはボロボロになるのが楽しいので適当なところまでくっつけてますwちょいっ


ずずいっと現れた笑子たん。


ウチもやるで


あら、笑子たんやもやる?
ほんじゃ、一緒に遊ぼう!


うりゃっ



さあさ、遊びなさい


ウチのもんや!


あ~ら菜々子ちゃんたら、しょっぱい顔ww
>実は、笑子たんにシバかれた

うるぁああああ


笑子たんハミ出てるw
ギャグも古しw



この騒ぎに、りさちゃんも


りさもよせて


いいよ、みんなで遊ぼう!


りさのもんやし

ララちゃんも参戦!


ララちやんもやる!


かわいい~
猫モデルになれそう


よいしょっと


あらま~立ったわよ!
遠慮がちだった、菜々子もここで


こっちも!


来た来た


みんなで遊ぶ?

あ・・・


うわっ


みんな、仲良くなったね



りさちゃんにブーブー怒られていた菜々子だけど
一緒に遊べるぐらいまでなりました
最初は人見知りもするけど、環境に適応する能力が高くて、
なかなかの社交猫のよう。

その社交性を生かして、新天地でも頑張ってほしいです




▼では、いってきます!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/12 07:01 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲