優等生!
2010年12月13日 (月) | 編集 |
菜々子、里親さんから優等生マークを頂きました



▼ウチで撮った写真でゴメン
だいふく


昨日の夜中に、無事、おしっこも出来て
ご飯も完食したそうです

昨晩には、おむすびベッドからハミ出していたので
いったん、おむすびベッドを取ってナデナデしてあげたら
おなかをみせて、ころ~んってかわいいところを見せてくれたそう。

おててもフミフミしながら、ごろごろ
まだケージから出て遊ぶまでは時間がかかるかもしれないけれど
基本のおしっこ&ご飯がちゃんとクリアできれば大丈夫

あんこがいっぱい詰まった、白大福みたいと言われました

なんだか、すごく安心しましたよ。
その調子、その調子。菜々子頑張れ!



▼しょっぱい顔の優等生

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



お祝いコメントたくさんありがとうございます!
ツィッターの方も拍手コメも全て拝見させて頂いています。
このまま、うまくいくように祈ってやってくださいね

拍手する



2010/12/13 19:12 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲
 菜々子の旅立ち
2010年12月13日 (月) | 編集 |
昨日、菜々子をお届けしてきました。


菜々子の保護は、今年の3月15日のこと。
今日の日が来るまで、本当に長く紆余曲折、いろんなことがありました。


でも、こうして、里親さまの元に送り届けることが出来て
心からよかったと思います


車に菜々子と嫁入り道具一式wを積んで、
朝早くに出発しました。


1時間半ほど、高速を飛ばしたところにある、里親さまのおうちは
洋風建築でとても素敵なのに、猫用ダンボールがあちこちにあったり
ソファが爪とぎになってたり、なんだか、ちょっと
笑えてしまう、おうちでした。


先住猫さんを本当に可愛がってらっしゃる里親さまご夫婦。
そんな先住さんも、ある事情を抱えて辛い思いをした子でした。


でも、今は本当に幸せ・・・



あんた誰?



かわいい前髪だ


あなたの妹になる子だよ。
仲良くしてあげてね。



我が家で使っていたケージをそのまま
持参して、だんなさまにも手伝っていただき、
てきぱき組み立て完了
早速、おむすびベッドを置いて、菜々子にも入ってもらいました。


ちんまり


ちょっと警戒してるけど、耳はちゃんと立ってるし
きっと大丈夫だよね?



ぷみゃあ



よしよし
その声が出たら大丈夫だわ。



なでなで



優しいママさんに、いっぱいなでなでしてもらってね。



しばらくの間は、環境に慣れるために、
菜々子のお部屋として、一室設けて頂き、
ケージからスタートさせていただくことになっていますが、
やんちゃな菜々子のこと、慣れたらきっと
ぶみゃあーーと騒いで、遊びだすと思います



いつもどおり、譲渡契約書の読み合わせをして、
1時間と少しでおいとましました。


この後、また1時間ほど車を走らせて
大阪行政収容所に写真を撮りにいきました。
そちらはまた後ほど記事にしますね。



以上を持ちまして、菜々子ちゃんの里親さん募集をいったん終了と
させて頂きます。
皆さんの本当に暖かい応援、いつもいつも背中を
押してもらっていました。
本当にありがとうございました。



▼新世界へGO!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと






拍手する



2010/12/13 06:14 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (23) | Top▲