ゆいちゃんの近況報告
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ゆいちゃんの里親さまから近況報告を頂きました


ゆいちゃん


おふとんの下のゆたんぽでぬくぬくしてるんですって


にゃんこちゃん


先住さんのにゃんこちゃん(男の子)に取られてしまいました



ゆいちゃんの里親さんとは、メールよりも
お電話でいつもお話させてもらっているのですが
先日は、だんなさまともお話が出来て、
寒いところにいた、ゆいちゃんが今、こうして
ぬくぬく暖かく過ごさせてあげることが出来て
本当によかったです、とのお言葉を頂きました。

その言葉を聞いて、私、ちょっと泣けてしまって・・・

本当にゆいちゃんが可愛がってもらってて
大切な家族の一員になっているんだと思うと
もうね、目頭が熱くなってしまったのでした。

ちょっと年とったなぁ、ワタシも。


▼幸せになってくれてありがとう。


***いつも応援クリックありがとうございます





拍手する



2010/12/15 20:15 | 幸せ報告 | Comment (8) | Top▲
 忘れられない日が通りすぎて
2010年12月15日 (水) | 編集 |
菜々子が旅立って


ややこしいのんおらんなった


にゃんずはいつものとおり。


しら~ん


相変わらず、クールねえ。


なんだかねえ


ぷぷ
ララちゃん、大好きな赤いベッド取られて
ウザがってたやん?


なにさ


ウソばっかり


その枕返してよ


いやいや、もう充分、いちびったったと思うで


ところで、その枕、返してくれる?


ぼえええ


菜々子のお届けの日は、とらちゃんの命日だった。
あれから、もう2年かぁ。


いつも見守ってくれてるよね



あの日のことは、絶対に忘れないし、今でも
思い出すと涙が出てしまうけれど、
だからこそ、お届けと行政写真撮りがあったりで、
一日どたばたでそれも私にとってはよかったのかもね。



にこっ



12月から1月にかけては、
家の子が3にゃんも天国に旅立っているので
色々と考えてしまうのです。
とらちゃん、みおちゃんのお骨は、神戸動物霊園で安置して
もらっているのだけど、安置するのも料金かかるし、
とらちゃんとみおちゃんのたましいは天国にいるのだから
お骨にこだわる必要もないのだけど
なんとなく、うちに戻ってきてもらおうかなあ
なんて考えています。
あすかちゃんもまだうちにいるし。

そのうち、うちの子たちがみんな天国にいった時、
全員のお骨を一緒に庭に埋めてもいいかな・・・なんてね。




▼だって家族だものね。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2010/12/15 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (23) | Top▲