こころちゃんの家族募集中!
2010年12月17日 (金) | 編集 |
昨日の病院で出会った子を紹介します


前



こころちゃんです


こころちゃんは、ちゃとらん&ララちゃんを保護してくれた、ayaさんの
保護猫さん。
野良猫だった、こころちゃんを去勢手術しようとして
ayaさんが保護したところ、足の指が欠損していて、
またとても人懐っこくゴロゴロ猫さんになったことから
リリースせずに家族を探すことになったのです


よこ


こころちゃんは、足の付け根にデキモノが出来たので
除去手術をうけたそう。昨日はその抜糸に来てました。



うるるん


とってもかわいい和猫さん。
まっしろで体も大きくて、福福しい感じのする、男の子です



ayaさんは今までたくさんの猫を保護してきて
かなりの数の猫たちを幸せにしてくれています。
ちゃとらんが足を骨折して動けなくなってていたところを
助けてくれたのもayaさんです。
1ヶ月ほども入院していたちゃとらんの治療費、
いったいいくらかかったんだろう・・・??


こころちゃんは、エイズキャリアですが、
今は全くもって健康です。
それにすごくフレンドリーな優しい子。
猫大好きさんなので、お友達になってくれる猫さんが
いるおうちの方がいいかな?



こころちゃんの募集要項などはこちらをご覧くださいね!

時々しか更新しないけど、ブログもあるよ!
↑しっかりプレッシャーw



▼よいご縁がありますように!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2010/12/17 19:48 | 里親募集 | Comment (2) | Top▲
 全員で健康診断
2010年12月17日 (金) | 編集 |
昨日は、全員連れて、動物病院へ健康診断へ。


たすけてー


大音量で騒ぐ、ちゃとらん・・・


鼻真っ赤!


鼻真っ赤


うるああああ


騒ぎすぎ・・・


ララちゃんもすごく騒いでいて、
待合室には入って待つのは無理・・・(・・;)


全員、血液検査・触診・おくちのチェック・心臓の音チェック・
肛門腺チェックなどをしてもらった。



みんな、どの子もとりたてて悪いところもなく、
そろそろシニア世代に入るうちの子たち、
腎臓の数値が良好なのが嬉しかった


笑子たん、少し口臭がするから心配やったけど
そんなに歯石もついてなくてよかったね。


なんでや・・・


だって、お口くさいんは、やばいで


次の3月で12歳になる、まみちゃん。
とにかく、病院ではいいコで、獣医さんにも
おしっぽフリフリでいつも誉められるんよね。
後ろ足の関節のチェックもしてもらって
良好だったね。心臓も問題なし、まだまだ元気でいられるね。



いつもおりこうなのよ





ララちゃんは、



妊娠してる(^^?



なんて言われてしまったわ・・・


それにキャリーの中で、おしっこちびってしまったし・・・


バラさないでっ


いや・・・毎回ですけどw

まあ、いいじゃん、健康なら。


みんなあほちゃう


りさは、道中も診察中もウンともスンとも言わず
ただひたすら、腰抜かしていただけ・・・
でも、よく頑張れたね。


ぽってり

ちゃとらん、ちょっとやばかったね~
体重また微妙に増えてたww

歯みがきカリカリがおいしいから
つい食べすぎてしまうのだなあ。


みおちゃんの闘病、あすかちゃんの闘病とずっと
病院とは縁が切れなった我が家だけど
今いるみんなは本当に元気で嬉しいです。
健康診断も5匹揃っていくと、結構な出費だけれど
定期的にやっておけば、少しでも心配は減るかなって思います。



▼ただ、このお腹はやばいのでは。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/17 08:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲