ちゃんちゃんこでほっこり
2010年12月20日 (月) | 編集 |
大好きな猫おばさんに抱っこされて

ほっこり



ご満悦~なぐれちゃん@ちょび吉。


時々我が家にも遊びに来るので
タヒボ茶たっぷり入ったご飯食べさせてます。


あったかいよ~


普段は、おばさんちのこたつの中でのんびり過ごしています。
時々、外の空気を吸いに出たがるそうで、そのついでに
うちに来ているみたい。

我が家に来た帰りはちゃんと送り届けてるから心配はご無用




▼パトロールが日課なのだ

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと






拍手する



2010/12/20 19:42 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (9) | Top▲
 魅惑のキッカー
2010年12月20日 (月) | 編集 |
名前入りのキッカーをプレゼントで頂いた
なんとなく、もったいなくて使えなくて
大事にとっておいたのだけど、ついに出した

りさのん♪


りさちゃんってタグにかいてあるもんね。


うははは


猫にしかわからんにおいなんやね~


キックキック!


りさちゃん、お顔がいってもうとる


うそん・・・


そういうコト






そこにやってきた、ちゃとらん


ふがふが


ちゃとらんのもあるよ、後で出してあげるっちゅうのに



▼りさパンチが出た
あかんって


りさパンチごときで引き下がるちゃとらんでもなく


ほげ~



エロオヤジ扱いされても全く動じず・・・




▼りさちゃん、手ぇ突っ張ってるw

人気ブログランキングに参加中



***いつも応援クリックありがとうございます



拍手する



2010/12/20 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲