メリークリスマス
2010年12月24日 (金) | 編集 |
メリークリスマス!



ぽよん



皆さま、よい週末を!



▼今日はご馳走食べたよ

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




拍手する



2010/12/24 21:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 ヒーター前占拠!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
私が夕方、帰宅してファンヒーターをつけると・・・



もっちり





早速、ララちゃんがぶたまんに変身



ファンヒーターの前はいれかわりたちかわり





ぽかぽか



ちゃとらん、近づきすぎやで。
おしり熱くない?


大丈夫や



いや、毛が少しなびいてるし、もう少し離れたほうがw



笑子たんも



やばい、めっちゃやばいって


あかんよね、うんうんあかん


遊ぶ~



りさは元気だなぁ。



不思議とヒーター前を陣取るのは、元のらちゃんだった子ばかり。
こんなに寒がりで、のらねこ時代はどうしてたんだろう・・・・





外はあかんよね



こんだけみんなが寒い寒い言うてるのに
まみちゃんたら、私がカメラ構えたら


斜め45度からねっ



この角度指定・・・



まみちゃんはなぜかすごく暑がりで、
ヒーターの前には全然座らないです
りさもしかり。
まみちゃんは毛も深くてむくむくしてるから
あまり寒くないのだろうけど、りさは
短毛でしゅっとしてるから、寒いんじゃないかなあと
思うんだけど・・・
活動的でよく動くから新陳代謝がいいのかも。


クリスマス寒波到来のようですね。
皆さん、暖かくしてお過ごしください





▼この角度もいいのよ

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/24 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲